方向性と計画性を!お気に入り家庭用脱毛器を購入する具体的な方法

家庭用脱毛器の購入を検討する際、どこで自分に合ったアイテムを見つけますか?それほど安い買い物ではないため、いろいろ見てよく検討したいという声は大きいです。

最も多いのはネットではないでしょうか? しかし家庭用脱毛器は店頭にもありますし、レンタルでも試すことが可能です。

今回は、自分に合ったお気に入りの美顔器を見つけるための具体的な方法をご提案します!

自分に合った家庭用脱毛器をピックアップする方法

1.自分が家庭用脱毛器に求める条件を洗い出す
2.その中で優先順位をつける
3.上位2つに特化している家庭用脱毛器に絞る

「コスパが第一」「ちょっと高くても脱毛効果が高いもの」「カートリッジ交換して長く使えるもの」など、自分が家庭用脱毛器に求める条件を一つ一つ洗い出します。

近年の家庭用脱毛器は機能が複数ついている場合がありますから、自分の優先順位と照らし合わせましょう。

ネットで家庭用脱毛器を比較

方針が決まれば、それぞれの家庭用脱毛器をネットで比較しましょう。
価格・機能・入手方法・保証など、上で確認した項目をしっかり確認していきましょう。

家庭用脱毛器を実際に店頭で触ってみる

大きな店舗であれば、家電量販店にも家庭用脱毛器がおいてある場合があります。該当商品のホームページから問い合わせて店頭で確認できるところがあれば教えてもらっても良いかもしれません。店頭で確認できない製品であれば、レビューサイトを回るか、同じくホームページからの問い合わせで疑問に思うことを聞いておきましょう。

後悔なく、お気に入りの家庭用脱毛器を手に入れられると良いですね!

  • シェア

注目の家庭用脱毛器ランキングBEST3

  • 1位

    OPUS BEAUTY 03 Power Pro

    アイスクール機能搭載で痛くない!

    OPUS BEAUTY 03 Power Pro

    OPUS BEAUTY 03 Power Proは業務用メーカーが開発した本格家庭用脱毛器。業務用脱毛機器並みのパワーで肌を冷やながら照射できる「アイスクール機能」を搭載しているため、痛み無く脱毛処理が可能です。価格も比較的手ごろなので、高いコストパフォーマンスを求める方におすすめのマシンです。

    公式サイトはこちら 詳細はこちら
  • 2位

    CLEAR / SP BiiTo2

    サロン並みの脱毛効果を発揮!

    CLEAR / SP BiiTo2

    CLEAR / SP BiiTo2は美容光によって肌への負担を軽減しつつ、高い脱毛効果を発揮する家庭用脱毛器です。コンパクトなボディも特徴の一つで、顔まわりやビキニラインのようなデリケートな部位にも使いやすいです。

    公式サイトはこちら 詳細はこちら
  • 3位

    ケノン

    知名度抜群の有名脱毛器!

    ケノン

    家庭用脱毛器と言えば「ケノン」と答える人も多い有名マシン。10段階の照射レベル調整が可能で、使用する人の毛の濃さや肌の敏感さに合わせた脱毛施術が可能です。可能照射回数が300万回と非常に多い点も魅力の1つです。

    公式サイトはこちら 詳細はこちら
家庭用脱毛器ランキング

PICK UP

よく見られる記事